お盆前に施工させて頂いた、青島「萩之茶屋」さんのサイン工事。
食事・カフェ・お土産と何でも揃っているお店です。

いつもお世話になっている
宮交ショップ&レストラン様からのご依頼にて製作させて頂きました。

サッシを木目調シートでラッピング、入口左右にタワーサインを設置。排煙窓に店名表記。

 



























青島へ続く参道沿いにあるお店ですが、施工前は少し淋しい感じ・・・

サイン工事前の外観






















正面からパチリ




サイン工事後

社長談によると、工事中は、夏休みも手伝ってか観光客が多かった。と
人力車やトゥクトゥクも走っていたそうです。 

思い起こせば青島へ行ったのは十数年前。参道入口で写真撮ってるおじさんがいたよなぁ~。
そうそう、パイン売りのおばちゃんも居たそうです。ナツカシイ・・・

看板屋アルチザンのオフィシャルホームページはコチラから
http://kanbanya-artisan.com/