九州 宮崎県 宮崎市の看板屋アルチザンです。
宮崎の看板ならお任せ下さい!
ご希望に沿った費用対効果に優れた看板を製作します☆

☆★☆株式会社 アルチザン☆★☆
〒880-0122 宮崎市大字塩路2848-3
TEL/0985-41-4602
http://kanbanya-artisan.com/

Monthly archive 2013年9月
什器 スコアブック入れ

什器 スコアブック入れ

トム・ワトソンゴルフコース様からのご依頼で スコアブック入れ什器とキャビネットを製作しました。
ポケモンゴルフサイン

ポケモンゴルフサイン

夏休み中にシーガイアで開催された「ポケモン祭り」 トム・ワトソンゴルフコースも、1日だけポケモン仕様になりました。 この日に合わせて、ポケモンジェットも宮崎に来たみたいですね。 サイン製作中は、アルチザンもポケモンだらけ☆ かわいいキャラ達に、癒されながらの作業でした。
美容室サイン

美容室サイン

学園木花台の閑静な住宅地にある美容室「スラッシュ フィクサー」様 フルハウス様監修にてサイン工事をさせて頂きました。 既存文字の表面が劣化していたので 既存文字と同じ様に、新規で製作させて頂きました。
老人福祉施設サイン

老人福祉施設サイン

国富町にある「古民家デイサービスやはた」様 施設のイメージに合う物を!とのご希望で、 枕木を使用した看板を製作させて頂きました。
LED箱文字

LED箱文字

飲食店サイン

飲食店サイン

宮崎市、一番街の近くにOPENする「ナチュレル ジュース」様のサイン工事 WEC様監修にて施工させて頂きました。
イベントサイン

イベントサイン

毎年、夏の恒例イベントとなっている 「モクオ・ケアヴェ・インターナショナル・フェスティバル」 今年もサイン類を製作させて頂きました。
飲食店サイン

飲食店サイン

猪股浩介建築設計様監修にて、 レストランぽっくる様のサイン工事を施工させて頂きました。 先日、友人とランチに行って「つけ麺パスタ」を食べましたが 生麺のモチモチッとした食感のパスタ、最高でした~。
ゴルフ場 メンバーズボード

ゴルフ場 メンバーズボード

トム・ワトソン ゴルフコース様からのご依頼で メンバーズボードを製作させて頂きました。 会員様のお名前部分は、マグネットで脱着式 レーザー彫刻・ゴールド塗装をしています。