九州 宮崎県 宮崎市の看板屋アルチザンです。
宮崎の看板ならお任せ下さい!
ご希望に沿った費用対効果に優れた看板を製作します☆

☆★☆株式会社 アルチザン☆★☆
〒880-0122 宮崎市大字塩路2848-3
TEL/0985-41-4602
http://kanbanya-artisan.com/

Monthly archive 2015年12月
テントブースパネルサイン

テントブースパネルサイン

えびの高原アイススケート場に、カフェブースがオープン! 宮交ショップアンドレストラン様からのご依頼にて ブースパネルサインを製作させて頂きました。 運動会等でよく見かけるテントを カフェっぽくアレンジしました。 国立公園内の為、派手な色はご法度! 「工事完了後に、みぞれが舞い始めた!」と現場からの一報 寒い中、お疲れ様でした。
ホテル改装サイン工事

ホテル改装サイン工事

青島のANAホリデイ・イン・リゾート様のフロア改装サイン工事です。 あれ?この前の改装サイン工事の記事をUPしていなかったかも・・・ スミマセン。後日、まとめてUPします。
LEDサイン

LEDサイン

匠家様の本社ビルに、内照式LEDサインを取付しました。 ステンレスの箱で、アクリル象嵌文字部分と、アクリル切文字の側面から光が出ます。
店舗サイン

店舗サイン

日向楽建築工房様からのお仕事で、現場は延岡市です。 ほけんの窓口様は、都城に続き2店舗目のサイン製作&取付となりました。 いつもありがとうございます! 天気予報では雨・・・、しかし翌日が引き渡し日! 雨天決行、鼻息も荒く、カッパ持参でいざ出陣!と思いきや 予想外の快晴で、作業もはかどりました~。
ラグビー日本代表パネル展

ラグビー日本代表パネル展

12月5日より、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート様の2階にて ラグビーワールドカップ日本代表のパネル展が開催されております。 来年1月29日までの開催です。なんと入場無料ですよ! 宮崎キャンプ中の写真をはじめ、話題になったパズルの展示もされております。 納期が迫る、時間との戦い! スタッフも夜遅くまで作業してくれたお陰で 無事に引渡しも完了しました。いつもありがとうです。