九州 宮崎県 宮崎市の看板屋アルチザンです。
宮崎の看板ならお任せ下さい!
ご希望に沿った費用対効果に優れた看板を製作します☆

☆★☆株式会社 アルチザン☆★☆
〒880-0122 宮崎市大字塩路2848-3
TEL/0985-41-4602
http://kanbanya-artisan.com/

Monthly archive 2013年7月
ゲーム端末筺体 立体工作

ゲーム端末筺体 立体工作

フェニックスリゾート様からのお仕事です。 シェラトングランデオーシャンリゾート施設内に、 ポケットモンスターのゲーム端末筺体を数台設置させて頂きました。 ポケモン専用プランでご宿泊のお客様が参加できるゲームで ホテルで貸し出される端末を使い・・・・  詳しくは、下記URLのシーガイア様ホームページをご覧くださいませ☆ http://www.seagaia.co.jp/pokemon/index.h […]
壁面グラフィックシート施工

壁面グラフィックシート施工

アートブレイン様監修のお仕事。 タリーズ橘通店様の壁面に、 完全支給データのグラフィックシートを貼りました。 スタッフの皆さん、夜間作業お疲れ様でした。
イベントサイン

イベントサイン

毎年7月に開催される モクオ・ケアヴェ・インターナショナル・フェスティバル 日本大会in宮崎 のサインを製作させて頂きました。 毎度ありがとうございます☆ 今年は、宮崎市観光協会様からも バナー製作のご依頼を頂きました。
ダンススクールサイン

ダンススクールサイン

宮崎市城ヶ崎のダンススクール 「S.S PROJECT DANCE ACADEMY」様のサインを製作させて頂きました。 データは完全支給☆ いまや中学生の体育でダンスは必須。 私の中学時代は、レオタードを着せられての創作ダンスだったなぁ(笑)
ゴルフ場 会員ネームボード

ゴルフ場 会員ネームボード

トム・ワトソンゴルフコース様からのお仕事です。 ネームプレートは、マグネット脱着式、 お名前部分は、レーザー彫刻で1枚1枚丁寧に製作させて頂きました。
飲食店サイン

飲食店サイン

宮崎市一ツ葉にオープンした 和食「小都里」様のサイン工事をさせて頂きました。 モザイクタイル張りのサイン、内照式です。
店舗サイン メアリーローズ様

店舗サイン メアリーローズ様

カリーノ宮崎3階、美容カイロプラクティックのお店 メアリーローズ様のサインを製作させて頂きました。 写真以外にもA型サインや、ポスター等のご依頼を頂きました。 製作途中、メニュー表の文字を打ち込みながら 「小顔矯正」に行かねば!と思いつつ、多忙にて二ヶ月経過・・・ 社長!顔を小さくしたいので、休みをくれませんか??
室名サイン

室名サイン

明星幼稚園様からのご依頼で クラス表示のサインを4月に製作させて頂きました。
ブライダルサイン

ブライダルサイン

サンホテルフェニックス様からのご依頼で ブライダルサインを製作させて頂きました。 受付前で使用する、スタンドサインと卓上サインは ご両家名を表示する部分をマグネット式にして 簡単に脱着できるようにしました。 パンフレット入れと、ポスター表示サインは可動式です。
店舗サイン ファン薬局様

店舗サイン ファン薬局様

都城病院前「ファン薬局」様のサイン工事。 施工は4月でしたが、 先日、お打ち合わせに伺った際に撮影した写真です。
イベントサイン

イベントサイン

色々なイベントや大会のサインを製作しましたが バタバタだったので、まとめてご紹介します。
セール告知 屋外サイン

セール告知 屋外サイン

トムワトソンゴルフコースのクラブハウス内にある 「サマンサタバサ」様のサマークリアランスセール告知サインを設置しました。 7月6日からセール開始です♪ お財布が古くなってきたので、この機会に行ってきます!