本日の宮日新聞を見てビックリ!
弊社で製作させて頂いたジグゾーパズルが
カラー写真付の記事になっていました。

ヤフーニュースでも出てるし、見出しが
「エディーJ W杯2勝躍進の陰に「魔法のパズル」の存在」って・・・

まさか、ここで作ったパズルが
試合前に大事な役目を果たしていたとは w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

サイズはA1サイズでマグネット仕様になっています。
製作時には、勝利への願いを込めて
社長が1ピースづつカットさせて頂きました。

社長!何でも出来る人だと思ってはいましたが
「魔法」まで使えたんですね!!(笑)って、違うか・・・
魔法使いはエディーヘッドコーチです!<(_ _)>

「ピースが1個だけ無くなった~!」等も想定して
ピースの裏にナンバーを書きましたが、
(写真は製作途中の管理で、養生シートにナンバーを入れている物です)
記事を読ませて頂いて、いらぬ心配だったなぁと・・・

まずは今夜、予選突破の為に
スコットランド×サモア戦でサモアに勝ってもらって
12日の試合、コレまで以上にテレビの前で応援します!
がんばれ!日本!

P8118264
P8118265
P8118263
P8118266色補正
P8118267色補正