九州 宮崎県 宮崎市の看板屋アルチザンです。
宮崎の看板ならお任せ下さい!
ご希望に沿った費用対効果に優れた看板を製作します☆

☆★☆株式会社 アルチザン☆★☆
〒880-0122 宮崎市大字塩路2848-3
TEL/0985-41-4602
http://kanbanya-artisan.com/

Daily archive 2013.01.23
バスラッピング

バスラッピング

延岡市の「九州保健福祉大学」様のバスラッピング。 不死鳥をイメージして・・・とのご希望で、この様な感じにデザイン☆ 昨年9月に、住吉のいすゞ自動車さんの工場内で作業させて頂きました。
ウエディングケーキ スチロール工作

ウエディングケーキ スチロール工作

シェラトンブライダル様からのご依頼。 ハート型のウエディングケーキ台をスチロールで製作。 最近のウエディングケーキはカワイイですね~。 昔のウエディングケーキは、異様に大きかったけど 最近見ないなぁ~。 写真は撮影しませんでしたが、 この他にも、BOOK型とシンプルな丸型3段のケーキ台も製作しました。
記者会見バックパネル

記者会見バックパネル

NHK宮崎放送局様からのご依頼にて ドラマ制作発表記者会見のバックパネルを製作しました。 いよいよ来週、ドラマが放送されますね☆ 本当に楽しみです!
宮崎牛日本一 パネルサイン

宮崎牛日本一 パネルサイン

昨年10月に「和牛のオリンピック」とも呼ばれる 「第10回全国和牛能力共進会」にて、宮崎牛が日本一に輝きました。 本当におめでとうございます! シーガイア様からのデータ完全支給にて 和牛日本一の栄誉を称えた寄贈パネルサインと シェラトン1Fにもパネルサインを製作しました。