九州 宮崎県 宮崎市の看板屋アルチザンです。
宮崎の看板ならお任せ下さい!
ご希望に沿った費用対効果に優れた看板を製作します☆

☆★☆株式会社 アルチザン☆★☆
〒880-0122 宮崎市大字塩路2848-3
TEL/0985-41-4602
http://kanbanya-artisan.com/

Daily archive 2014.10.27
飲食店サイン工事

飲食店サイン工事

生駒高原 コスモス祭りサイン

生駒高原 コスモス祭りサイン

宮崎の秋といえば、生駒高原のコスモスまつり! 昨日で期間終了となりましたが、 毎年、サイン類の製作と設置をさせて頂いております。 いつもありがとうございます!!!
カフェサイン

カフェサイン

弊社のすぐそばにある「旬菜カフェ コンティニュー」様。 5月にオープンして以来、いつも沢山のお客様で賑わっています。 今回の工事は、元々あった看板をリメイクさせて頂きました。 文字は、カルプ切文字とアクリル切文字を併用しています。
ウエルカムサインと卓上サイン

ウエルカムサインと卓上サイン

先般、宮崎にて開催された 「ENEOS Presents 第6回IBAF女子野球ワールドカップ宮崎大会」 日本が見事4連覇を達成しました☆ フェニックスリゾート様からのご依頼にて 選手の宿泊先玄関にウエルカムサインを設置。 食事の際にテーブルに置く国旗の卓上サインも製作させて頂きました。 国旗も、スポーツ大会等においては 国章を入れないとかあったり・・・ 色々と勉強になりました。
木製スタンドサイン

木製スタンドサイン

宮崎県産業振興機構様からのご依頼にて製作しました。 文字部分はアクリル切文字とシート文字の併用です。