2015年お仕事まとめ第二弾、宮崎神宮へ設置した竹のオブジェです。

もうね・・・ホント、色んな方に感謝でした。”(/へ\*)”))ウゥ、ヒック
スタッフはもちろん、ボランティアの方、家族や友人や知人や
関わってくれた全ての人に感謝です。
ジュリアン、ボブ、フランク、元気にしてるかな ( ´_ゝ`)ノVous allez bien? 
色々と勉強させて頂きました。ありがとうございました。

去年の今頃、社長と山に芝刈りに行く所からスタートして
手探りで、知恵を絞って、試行錯誤しながら
ようやく形になって来たと思ったら、また問題発生しての繰り返しで・・・

時系列に写真を並べてみました。
良かったら、中島みゆき「地上の星」を心に流しながらご覧下さい(笑)

オブジェの土台

オブジェの土台


緑色にペイント

緑色にペイント


社長とオスト氏、安全性と芸術性で意見がぶつかり合う事もありました。

社長とオスト氏、安全性を優先するか?と芸術性を優先するか?意見がぶつかり合う事もありました。


P1250766 P1250747
竹をワイヤーで固定。気の遠くなるような作業

竹をワイヤーで固定。気の遠くなるような作業


P1277592 P1277594 P1277596
母にもかなり手伝ってもらいました。  この時は想像もしてませんでしたが、ココが今のアルチザン新工場です。7月に引っ越しました。

母にもかなり手伝ってもらいました。 
この時は想像もしてませんでしたが、ココが今のアルチザン新工場です。7月に引っ越しました。


P1287600 P1287601 P1287602
バームクーヘンに見える・・・

バームクーヘンに見える・・・


P1287605 P1297621 P1297631 P1297627 P1297630 P1297632 P1297633 P1297635 P1297637
やっと荷台に載せました

やっと荷台に載せました


これより出発!途中、高架下を通過する時はギリギリでセーフ!

これより出発!途中、高架下を通過する時はギリギリでセーフ!


宮崎神宮の裏路には木が生い茂っていて、進むにも進めない・・・

宮崎神宮の裏路には木が生い茂っていて、進むにも進めない・・・


必殺!枝よけ棒の出番ですよ!

必殺!枝よけ棒の出番ですよ!


道がぬかるんでいて、タイヤがはまる・・・

道がぬかるんでいて、タイヤがはまる・・・


P1297650 P1297652 P1297651 P1297652  P1297656 P1290772 P1300800 P1290776 P1290779
設置完了!

設置完了!


撤去作業

撤去作業


P2100856 P2100864