明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

さて、年始早々ですが
昨年UPできなかった製作物やサインの記事をまとめていきます!

第一弾は、昨年の今頃
めっちゃ頑張ったお仕事「ダニエルオスト展」のオブジェです。
写真が多いので、宮崎神宮のオブジェは次の記事にまとめます。

まるでジェットコースターのレール。これが土台になってます。

まるでジェットコースターのレール。これが土台になってます。


DSC_1667
これだけでも十分アートだと思う。

これだけでも十分アートだと思う。


竹色にペイントして、徐々に竹を固定していきます

竹色にペイントして、徐々に竹を固定していきます


P1220733 P1220735
1本1本ワイヤーで編むように固定していきます

1本1本ワイヤーで編むように固定していきます


P1230738
沢山のボランティアの方にもお手伝いして頂きました。

沢山のボランティアの方にもお手伝いして頂きました。


完成!

完成!


県庁前へ運搬、設置!

県庁前へ運搬、設置!


P1290784
設置完了!

設置完了!


この作品は、その後、トラックで倉敷まで運びました。

この作品は、その後、トラックで倉敷まで運びました。